今日も崖っぷち女

職なし金なし時間あり。親は離婚、兄は失踪中。私は金なし100万単位の借金中ニート。それでも今日も生きてます。

ニートの無駄遣いと豆知識



みなさん、こんにちは!


衣替えが面倒くさくて未だにタンスに春を感じさせてあげないニート、崖女です!



故に、インナーは今もなおヒートテックを着ております



3年くらい前に買ったものなのでビロンビロンに伸びきってますけどね


全然ヒートしないですけどね





でも長袖なのでやっぱりそれなりに暑い!


しかも太陽サンサンだし気温高いし!





さっき外出してたんですけど、ちょーっと歩いただけで汗ばみました




みなさんの地域はどうですか


暑いですか


きっと暑いですよね





私は暑かったのと甘いものが食べたかったのとで





テレレレッテレ~~ン






f:id:gakejo777:20190502124730j:plain






             

(ドラえもんの声で脳内再生してください)




最近新しく出た生キャラメルです!


ナッツが入っているので食感も楽しい☺️






駄菓子菓子(だがしかし)



お持ち帰りで買ったので家に着いた時にはデロデロのデロリアン状態でしたので


一口食べて今は冷凍庫にぶち込んでます




はよ固まれぃ







日に日に気温が高くなって、そろそろ熱中症や日射病に注意していかないとですね





のど渇いたな~



って脳が感じた時には、すでに体内はカラカラの砂漠に近い状態と聞いたことがあります




脳しっかりせぃ




なので、渇いたと思う前にこまめに水分補給を心がけていきましょう~




OS-1やスポーツドリンクももちろん良いのですが


やっぱり糖分も多いので私はあんまりおすすめしません😔




スポーツドリンクは、ガンガンに動いてガンガンに汗をかくような時に飲むのが良いです




身体のためにも糖質制限大事!!!





そこで私のおすすめは「 麦茶 」です!



ミネラルが含まれているので汗で失われた分を補えます🙌🏻






そんな私は麦茶が好きではないのでもっぱら緑茶しか飲みません✋🏻(おい)




麦茶のあのむぎむぎしてる感じが昔からどうも好きになれなくて、、、




夏だけでなく年がら年中緑茶ばかり飲んでます




緑茶 is





まあ何にせよとにかく水分補給を忘れずに過ごしましょう



1時間にコップ1杯分の水分を摂るのが良いと言われています


目安にしてみてください☺️




誰でも知ってそうな極小豆知識ですみません、、(小声)






この記事を書いている間にフルーリーが固まったので食べてきます~





最後まで読んでいただきありがとうございました☺️



それでは!