今日も崖っぷち女

職なし金なし時間あり。親は離婚、兄は失踪中。私は金なし100万単位の借金中ニート。それでも今日も生きてます。

どうも!崖女です!



みなさん、初めまして!

崖女こと、崖っぷち女です!


崖女(がけじょ)と呼んでください🙌🏻




令和初日ということで、何か始めるには良いタイミングかな〜と思い、今日ブログを開設しました!




職なし金なし借金まみれ


絶賛ニート中の崖女の日常やら何やらを綴っていきますよ〜




自由気ままに

ノリで

自分らしく



この3つをモットーに書いていきます〜



時々ニヤッと笑えるような、地味にウケる文章を目指して書いていきます〜





本当に素の、ありのままの自分らしい文章で書いていきますよ





ありの〜ままの〜

姿〜見せるのよ〜〜〜 ♪




すこぶる古いですね!

ちなみにアナ雪観たことありません✋🏻



バカな崖の女王はジブリ派です。





とまあ、こんなゆるんゆるんな感じで更新していきますので


みなさん



よろしくお願いします。


よろしくお願いされてください。





ひとまず、ここまで。