今日も崖っぷち女

職なし金なし時間あり。親は離婚、兄は失踪中。私は金なし100万単位の借金中ニート。それでも今日も生きてます。

ニートの朝事情



おはようございます!


元号になっても俯瞰の引きこもりニート、崖女です!




ニートになったのは今年の1月中旬ごろからなんですが、ニートになってから早起きがなかなかできなくなりました、、



会社員時代は早起きめちゃくちゃ得意だったんですよ


それはもう本当に得意でした



アラームをセットしなくても起きられたんです



いや一応セットしますけどね!

万が一に備えてね!


備えあればなんとやらですよ!




アラームが鳴る3分前とかに自然に目が覚めるんですよ




なんでだろう~不思議ね~~





寝る前に


明日は◯時に起きよう



って考えてから寝るようにしていたんです



そしたら本当になぜかその時間に起きられるんですよ



これがイメトレの力?

これが潜在意識の力?



よく分かりませんが、とにかくとても便利な得意技でした



なぜか周りにめっちゃ自慢してました😂


うざい奴だな私😂





なのに!



ニートになって何時に起きてもよくなってからというもの!





まっっっっったく起きられない!!!!!




つらい!!!!!




アラームはかけているので目は覚めるんですけど、どうしても二度寝してしまうんです、、



二度寝どころか三度寝、四度寝なんて当たり前田のホニャラララ



そして



あ~今日も早起きできなかった~

まあ明日からがんばろうっと~



といった感じで、明日から、明日からを繰り返している内にいつの間にやら5月になっていました


オーマイガッ、、、




早起きは三文の徳!



これは重々承知なんですけどね



起きられないんです


起きようとしないんです




このままじゃいかんと思い、今日は無理矢理8時に起きました(それでも遅いわ)



でもちょっと進歩したので、明日は今日よりちょびーっとだけでも早く起きます!!




いつもよりちょっと早く起きたので午前が長く感じる。最高。



今日は久しぶりに天気もいいしオフトゥン干すぞぇ




GWも後半になり、だんだんブルーな気分が迫りつつあるかとは思いますが



みなさん、有意義な1日を~!





って誰目線何目線


借金無職女に言われたかないですよね



失礼致しました、、、





ってことで!


今日も1日健康に過ごせますように~🙏🏻✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️