今日も崖っぷち女

職なし金なし時間あり。親は離婚、兄は失踪中。私は金なし100万単位の借金中ニート。それでも今日も生きてます。

これが私の人生です。10



シルバーウィーク最終日

時間ははっきり覚えていませんが、午前中に家に着きました

帰りは何度も休憩しながらだったので、15時間近くかかったと思います


最終日ということもあり、溜まっていた疲れがピークに達しました

2日間お風呂に入れない不衛生な環境

栄養バランスガッタガタの食事

母がいなくなった喪失感

衛生的、身体的、精神的ダメージのトリプルパンチが3人を襲います

どれがアンパンチで、どれが食パンチで、どれがカレーパンチだろう(知らん)

とにかく猛烈な疲れが3人を襲いました


お風呂に入ってさっぱりしたい

でも動きたくない

ごはんをいっぱい食べて満たされたい

でも動きたくない

何もする気力が起きない

ていうか何より眠すぎる

だめだ、とりあえず一旦寝よう

そう思い、部屋に入った私がとった行動

それは





宿       題        。




そう、このドタバタですっかりうっかりさっぱり忘れ去られていた宿題

机に広げっぱなしだった教科書たちを見て思い出しました




いっけねえ、忘れてた☆〜(ゝ。∂)テヘ





いやまじ笑えん。




ちょっと前の記事にも書きましたが、5連休ということでいつもより大量に出されていた宿題

しかも私の苦手な数学がメイン

もちろん他の教科もあります

それをあと半日で終わらせろと?



え、無理

できない

終わるわけないやん



崖女終了のお知らせ\\\٩( 'ω' )و ///テッテレー





なんてふざけている場合ではない

提出期限はすぐそこに迫っている、、、!

速攻でとりかかる崖っぷちJK(16)

しかも苦手+大量の数学から(偉い)

苦手科目さえ終わらせてしまえばあとはもう楽勝だぜ作戦でいきました





が、まあ案の定終わるはずがなく。



途中放棄して寝ました(おい)




だって眠かったんだもん

だって疲れてたんだもん

だって難しかったんだもん

もんもんもーん



え?提出期限?

間に合ったわけないじゃないですか

すべて期限後に出しました

でも提出しただけでもえらくないですか?

あの状況の中よく頑張ったと思いませんか?


こういう自分に甘ちゃんなところが私のダメなところなんだろうなあ。と思いました。(作文)




ちなみにこの2週間後、2学期中間テストがありましたが

もちろん数学は赤点でした☆〜(ゝ。∂)テヘ



みなさん

勉強はちゃんとしましょう(説得力ないけど)

提出期限は守りましょう(説得力ないけど)

そうしないと




大変なことになりますよ





11へ続く