今日も崖っぷち女

職なし金なし時間あり。親は離婚、兄は失踪中。私は金なし100万単位の借金中ニート。それでも今日も生きてます。

ニートからの重大発表



こんにちは!



ちょっと腹筋しただけで汗が吹き出るくらい代謝がいいのに、ずっとおデブなニート、崖女です!



 

だんだん暑くなってきて恐怖の薄着の季節が近づいてきている、、



刻一刻と迫ってきている、、




崖女は日々ガクブルガクブルしております





薄着になっても平気なボディになりたい



スキニーとか履いてみたい



ワンピース1枚でお出かけしたい



やせねば、、、



 


やせるためには健康的な生活が大前提やー!



まずは生活リズムを見直して、朝型人間になろう!と思い


昨日から早起きチャレンジを頑張ってます!




最終的には5時起き生活を目指していて、ジワリジワリと身体を慣らしていく作戦企て中。



昨日は8時に起きたので



明日は7時半までに起きよう!」



と思って、今日!


無事に7時に起きられました~~👏🏻パチパチ







と、思いきや。





いつの間にやら二度寝をしていまして、最終的に起きたのが








10時。








       







いやなんなのって言われてもね、困りますよねみなさん



知らねえよって感じですよねみなさん




すんません。






なーんで寝ちゃったかね私



二度寝した感覚なかったんだけどなあ、、






チャレンジ2日目にしてズッコケるなんてね




先が思いやられるわ、、




そんなズッコケニート崖女からお知らせがございます!!






今日みたいな小さな失敗から、人生の選択肢間違えたんじゃね!?レベルの大きな失敗までを



包み隠さずぶちまけて曝け出す!




自伝記事を書いていこうと思います!!!




パッパラ~~🎉





山あり谷あり、もはやほとんど谷の人生を綴っていきます!





あ、ちなみに今は谷底です




どんよりした谷底です





谷は谷でも風通しの良い谷がよかった、、




あ、それなら私がナウシカになればいいのか、、







とか思考がほんっっっとに逝ってる崖女ですが!




頑張って更新していきますので!




読んでいただけたら嬉しいです!



泣いて喜びます😭



泣きながらスライディング土下座してお礼を言います😭(怖い)






マイぺぺペース更新になりますが



文章ぐっちゃになるかもですが



基本谷底をさまよってきた私の人生を知ってもらって、




世の中こんな人生歩んできた人いるなら、自分まだまだ頑張れそうだわ!!」



何この人の人生やばすぎワロタ😂





みたいな



誰かの励みになったり、少しでも誰かが笑顔になってくれたらなあ





そんな願いをこめて書いていきます!




もちろん自伝以外にも、とてつもなくしょうもない日常的な記事も書いていきます



そちらもぜひ合わせて読んでみてください🙌🏻




よろしくお願いします!




最後まで読んでいただきありがとうございました☺️