今日も崖っぷち女

職なし金なし時間あり。親は離婚、兄は失踪中。私は金なし100万単位の借金中ニート。それでも今日も生きてます。

ニートの地味な決意



こんばんは!


先ほど久しぶりに全身鏡で身体を見て、目も当てられないようなその醜さに




「 は?なにこれ?」




と思わず独り言をつぶやいたニート、崖女、、


いや、、、






豚女です🐷ブヒ






いつの間にやらありとあらゆるところに肉がたっぷりついておりました



いやまじでこれは焦る



本当に焦る




歩くセルライトとは私のことです





会社員時代は力仕事も多く、けっこう筋肉を使っていたのですが


 

ニートに転落してほとんど動かなくなったのが原因ですね




筋肉が脂肪に変わるってこういう感じなのか、、






え、ほんと醜いなにこれ肉ダルマやん





ショックすぎたので、さっそく明日から筋トレを始めます!!




いや!!!!






今日から始めます!!!!!



なんなら今から!!




即!実行!!





今までも時々してましたが、これからは毎日追い込みます!!!




毎日しないと一生豚女のままだ!!





さっそく今から筋肉をいじめ抜いてきます!!!





覚悟しろや my muscle 、、







GWでつい食べすぎてしまった方



崖女 兼 豚女と共に頑張りましょう!!!!





最後まで読んでいただきありがとうございました☺️