今日も崖っぷち女

職なし金なし時間あり。親は離婚、兄は失踪中。私は金なし100万単位の借金中ニート。それでも今日も生きてます。

これが私の人生です。01



初めましての方も、そうでない方も



どうもこんにちは!


崖女です!



先日発表したように、いよいよ今日から自伝記事を更新していきます!





と言いましても、まだみなさんは「 その前にお前だれや」状態だと思うので


まずは簡単な自己紹介をさせてください



*崖女のプロフィール*

・平成生まれのゆとり世代ど真ん中

・出身地  東北地方 (現在は中国地方)

・父、犬1匹の実家暮らし

・未婚、子なし (結婚の予定もなし)

・アラサーのニート (5月5日現在)

・ポジティブシンキングの天才




ざっくり説明するとこんな感じです


最後の一文、あれは何だ、、、



まあとりあえずプロフィールの時点でもう既に若干のクズさが垣間見えますね、、、


実際本当にクズなんですけどね、、




これだけじゃあまだ得体が知れないわ!

もうちょっと教えなさいよ!

という方に



次は学生時代から現在までの、大まかなストーリーを読んでいただきましょう



・幼稚園時代    ふつう

・小学生時代    クズ

・中学生時代    クズ

・高校生時代    クズ

・大学生時代    クズ

・社会人時代    クズ

・今現在            ベスト オブ クズ




ふざけすぎました。すみません。


もはやストーリーじゃねえ



でもあながち間違ってないんですよ、これが



とりあえず私が総じてクズということを分かっていただければ幸いです



ですが、あまりにも適当すぎたので次は気をとりなおしまして



・公立の小学校〜高校出身

・私立の短期大学 (栄養学科) を卒業後、新卒で超大手企業のホテルに就職するも、社会の壁にぶち当たりあっという間にリタイア

・その後、転職を繰り返しいろいろな職場を転々とする

・そして安定した仕事に就いた矢先、傷害事件に遭いまたもや退職

・現在のニートに続く



とまあこのような感じで、現在進行形ニートです




あまりにもクズ期間が長い人生でしたので、もはやどこから書けばいいのか分からないくらいなんですが



初めて自分のクズさを自覚したのと、「 病み期 」たるものを経験したのが高校生の時なので、そこから書いていこうと思います!



なかなかの濃ゆさ故


最後まで書ききれるかめちゃくちゃ不安ですが、私なりに頑張りますので


どうか見守っていただけたら嬉しいです!




これからよろしくお願い致します!




最後まで読んでいただきありがとうございました☺️



次回から高校生編スタートです🙌🏻