今日も崖っぷち女

職なし金なし時間あり。親は離婚、兄は失踪中。私は金なし100万単位の借金中ニート。それでも今日も生きてます。

おしらせ



こんにちは!

ダイエット中なのに、暑さにやられて朝からアイスを5個も食べてしまった崖女です!



ゴールデンウィークが明けてから暑さが厳しくなってきましたが、読者の皆さま

体調は崩されてないですか?

大丈夫ですか?

5月頭の記事でも少し触れていますが、熱中症対策はしっかりしましょうね!


私は身体的には元気なのですが五月病にかかりました

ええ、ニートくせに

いやていうか今に始まったことじゃないですね

オールウェイズ五月病

年中無休の五月病

今日も今日とて五月病をこじらせております




とまあ私の事情なんてくそどうでもいいとして

今日はちょっとよろしくないお知らせがございまして、、、



すみません

今日と明日、ブログ更新をおやすみさせてもらいます( ;  ; )

「 これが私の人生です。シリーズ 」

楽しみにしてくださっている方

本当にごめんなさい( ;  ; )

私のブログを毎日読んでいただいている方がいるのかは不明ですが、、、

いてほしいなあ、、


もしかしたら明日は更新できるかもしれません

ただ、夜遅くの更新になるのでご了承ください



ご理解の方、よろしくお願い致します!涙